<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
月末恒例12月の収入
気がつけばもう27日、月末じゃん。

あわててバイト代整理しました。

(有)SS 44,200円
テープリライト3本あったからね。わりとまとまった金額になりました。
何だか、新年早々から仕事もありそうだし。

E設備 32,00円
CAD図面、盤とか系統図とか、ちょびちょび書いてこの金額。
やっぱり、私にCAD仕事は、かなり楽です。


その他にも、チョビリッチが早くも1000ポイント超えていました。
年賀状用にと、プリンターカートリッジ買ったり、化粧品のファンデーション買ったり、年末年始に読む本を買ったりしてたので、本当にあっという間に貯まっていました。
年明けに、換金手続きします。
* 21:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
11月の収入
11月もお仕事が途切れずに来ていたので、収入安定でした。

(有)SS
約12,000円
20日締めで25日払い、ちょうど25日に打ち合わせがあったので、その場で現金で頂いてきました。

E設計さん
は10月分の10,000円を合算して60,000円になりました。
年内には振り込みますとのことでした。

今年もなんとかお正月を過ごせそうです。

お正月と言ってもオットの実家の旭川に行って、のんべんだらりん過ごすだけなんですけどね。
ただ、オットのお母さんが、あまり料理が得意な人ではないので、おせち料理らしきものは、私が作って持っていきます。
食べ物にうるさい家族ではないので、おせちが無くてもかまわない人達なのですが、私がなんだかさみしくて・・・。
去年は
栗きんとん、ミートローフ、春巻き、かまぼこ(スモークサーモン味等ちょっと凝った市販品)、うちのばあちゃんが作った黒豆、鮭の飯寿司等
そんなもので、お茶を濁していますが。
今年は何を作っていこうかな。

そうそう、このおせち料理って、北海道の人は大晦日の夜に食べるのです。
本州だと、1月1日にたべるんですよね?
* 22:26 * comments(0) * trackbacks(1) *
月末となってきました
月末が近づいてきました。
私のお仕事先
T設計
E設計
(有)SS
の3つがあるので、ぼちぼち日報整理等します。

T設計(CAD)は今のところ10月のお仕事無し
ただ9月お仕事分22,500円が振り込まれていました。

E設計(CAD)今のところ10月のお仕事10,000円

(有)SS(テープリライト、デジタル写真整理等)
ここは20日締め25日払いです。
10月25日振込み予定40,800円

今月は60,000円程のお小遣いです。
いつもより大目楽しい
時期的にこれからは、仕事が途切れない筈、でもそれに甘えず無駄遣いは控えよー。
(収入あるたびに、通販でいろいろ買っていたら意味無いからねー)

SSさんからは、ちょくちょくお仕事を貰っています。
基本的に自宅パソコンでできるお仕事なので、内容も多彩です。
金曜日に打ち合わせをして、3本仕事を貰いました。
〃醉貌までという仕事(イラストレーターマップ作成)を1本。
⊃緲貌まで1本(デジカメ写真で報告書整理)。
なるべく速めに1本(テープリライトの修正)。
計3本のお仕事を貰いました。
イラレマップとデジカメ仕事は今日中に終わりそうなので、これから片付けてしまう予定です。

今回の仕事は11月の収入となるので、
「とりあえず来月もお小遣いがあるな」とホッとしながら仕事しています。

* 14:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |