<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ちょっと試しに
目標と言えば、
「無料サンプルのブログライター」というのを目指しています。
最近はすっかり忘れていましたが。
試供品を試して、ブログに体験談を載せ3,000円貰えますというの。
ただし、条件としてユーザーアクセスが1日500ページ。
これがなかなか難しい。
行っても1日100なので・・・。

そこで、アクセスアップを目標に、登録してみました。
このバナーからINだのOUTだので、ランキングがつくそうです。
(このIN、OUTっていまいち?なケロ子ですが・・・)
クリックしてもらえると、嬉しいです。イヒヒ



* 22:45 * comments(2) * trackbacks(0) *
去年の今頃
昨年のお正月、オットの友人と
「旅行にでも行きたいねぇ」
との話になり、「沖縄もいいね、グアムもいいね」なんて言ってたら
「ケロ子ちゃん調べておいて」
酔っていた私も「いいよいいよ」
ってな話になり、正月明けから旅行会社のパンフレットを収集してました。

ま、どうせ話で終わるだろうなんて思っていたのですが、なんだか話が進み
3月の末に宮古島へ行ってきました。
うち、夫婦2人と3歳男児1人。
友人家族夫婦2人と2歳男児1人。

曇りや雨と、天気にはあまり恵まれませんでしたが、やっぱ旅行は人数が多いほうが楽しいね。

29歳の新婚旅行で飛行機初体験の私。
行き先はグアム。
グアムの近くにある、ロタ島という小さな島でのシュノケール。
人の指を餌だと思い、寄ってくるきれいな熱帯魚に感動しました。
旅行には興味なかったのですが、それ以来熱帯魚に会いたくて、何度か旅行に行きました。

次の年はサイパンへ。
会社の友人の新婚旅行について行ったのです。
新婚夫婦とうちの夫婦4人で、そんな有り?
有りです。
ご飯を食べるにしても、オプションで遊ぶにしても、夫婦2人より4人のほうが断然楽しかった!

次の年はマレーシアのランカウイ島。
これもオットの友人カップルと一緒、4人で。
アジアは物価が安い。
7泊8日、全朝食付き90,000弱のパック旅行、地元のビールは350缶1本30円。

その後、出産育児などでしばらく行ってませんでしたが、昨年の宮古島。
ここも、海の透明度は世界でも指折りダソウデス。



上からでもハッキリ見える、青い魚「ルリスズメ」だったかな。
写真でもわかりますか?

お小遣い貯めて、今度はどこの魚に会いに行こうかな?
* 14:14 * comments(3) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |