<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
見つけたよ、ブログでお小遣い
アフィリエイトと言えば、自分のブログに広告を載せ、そこから誰かがクリックしてくれたり、購入してくれることによって報酬が貰えますよね。

先日、これを見つけました。

プレブロことプレスブログ。

これは、ブログ上で記事を書くだけで、報酬をもらえるのだそうです。


‥佻燭垢襦淵瓮襯▲匹世韻韮錬法
■泥瓠璽襪脳霾鵑送られてくる。
その情報をブログで紹介
ぅ屮蹈扱悩椶鮨醜陝⊆嬶蘋禅
ィ渦麒から謝礼受け取り(イーバンク銀行のメルマネ等)


謝礼は50円から400円程度、幅があります。

登録する前に、ネットで検索をしてみたところ怪しくない会社。
プレブロを通して、掲載されている記事内容を見たところ、その時は映画の情報でした。

アドレスだけだし、早速登録。
しかし、なかなか掲載依頼のメールが来ない、なぁと思っていたら、

今日来てました!

原稿料(謝礼)
400円/1ブログ

ん、
先着450名+抽選50名だって。


そうだよな書いてくれた人全員じゃパンクするよなぁ。
メールの受信から、すでに15時間たってるよぉ。

記事を書いてみようかと思い、しばらく思案。
気ばかり焦ってしまうー、今回はちょっと挫折イヒヒ

先着400名は無理でも、抽選50名もあるしあとでゆっくり、練習代わりに書いてみよう・・・。

お蔭様でランクキープ!!
有名ブログランキング総合でも順位を上げてきています。
このままだと10位以内に入り賞金もらえちゃうかもぉびっくり


一緒に10位以内目指しませんか?

有名ブログランキング

人気blogランキングへ






* 17:14 * comments(2) * trackbacks(2) *
ステップ2 ブログでお金を貰うには
ブログで稼ぐ一般的な方法に、アフィリエイトがあります。
私もやってみていますが、なかなか・・・しょんぼり
そこで、もうひとつ。
「無料サンプルのブログライター」
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/index.html
というのが、あります。
これは、試供品が送られてきて、それを試して感想と写真を自分のブログに載せるだけ。それで3,000円貰えるそうです。
自分のサイトから、売れても売れなくてもです。
ただ、条件が厳しく

・活動してから3ヶ月以上経過
・1日500ページビューあること
だそうです。

最初は「ごひゃくぅ!!そんなのムりじゃ!!」と思っていましたが、最近はがんばって毎日更新してれば大丈夫かなと思い始めています。
とりあえず「3ヶ月毎日更新、1日500ページビュー」が目標です。

試供品ブログの例が載っていましたが、「ココア」でした。
飲んで体の中からきれいになるそうです。
これ、試供品もらうだけでもいいかも。
と思っています。3ヵ月後に乞うご期待。

「ブログでお小遣い第1話」完
* 20:26 * comments(3) * trackbacks(0) *
ステップ1なんと言ってもブログ作成
「ブログ」という言葉を初めて耳にしたのが、今年になってから、自分でブログを作ったのが先月9月です。
きっかけは、パソコン主婦の友「pasotomo」です。
雑誌ですね。
本屋で暇つぶしをしていたら、この雑誌があり表紙に「楽しいブログ生活!!」みたいなことが書いてありました。
主婦向けのパソコン雑誌なので、私にもわかりやすく「ブログ」という言葉も気になっていたので、即雑誌購入。

どうせ無料だしということで、本の「トーリ」にブログを作ってみました。
いざ何か記事を書くといっても、なんだか「コッパズカシイ」んですよね。
みんなはブログにどんなこと書いてあるの?と思い、とりあえず、新着ブログチェック。

ホーント、「なんでも有り」ですよね。
そして私のように「今日からブログ始めマース」という人がチラホラ。
「これなら私も」と思い。

「ケロ子ママの人間観察日記」を作りました。
何を書こうか迷ったので、とりあえずなんでも有り「主婦日記」にしてみました。

さて、作ってみて、「こんなモノ、他の人が見るの?」と思い。
翌日、ドキドキしながらアクセス解析をみると
いきなり51でした。

へー!結構見てくれるんだなと思いましたね。それだけブログやっている人多いんですね。
やっぱり自分のを更新した後って、新着ブログをチェックしますもの。
毎日更新していたら、そこそこ30〜50位のアクセスで1週間が過ぎました。

ちょっと飽きてきたので、2日間更新をサボると一気にアクセスです。あちゃーですね。
それでも、見てくれる人がいるんだなと思い。
その後はマメに更新しています。
この3連休は毎日90程のアクセスでした。

あー「人間観察日記」も更新しなきゃ。
日付が替わってしまったので、昨日は更新サボりだけど・・・。

「ブログでお小遣い」明日へ続く・・・。
* 01:26 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |