<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ステップ1なんと言ってもブログ作成 | main | 主婦ならでは、投稿でポイントGET >>


* * - * - *
ステップ2 ブログでお金を貰うには
ブログで稼ぐ一般的な方法に、アフィリエイトがあります。
私もやってみていますが、なかなか・・・しょんぼり
そこで、もうひとつ。
「無料サンプルのブログライター」
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/index.html
というのが、あります。
これは、試供品が送られてきて、それを試して感想と写真を自分のブログに載せるだけ。それで3,000円貰えるそうです。
自分のサイトから、売れても売れなくてもです。
ただ、条件が厳しく

・活動してから3ヶ月以上経過
・1日500ページビューあること
だそうです。

最初は「ごひゃくぅ!!そんなのムりじゃ!!」と思っていましたが、最近はがんばって毎日更新してれば大丈夫かなと思い始めています。
とりあえず「3ヶ月毎日更新、1日500ページビュー」が目標です。

試供品ブログの例が載っていましたが、「ココア」でした。
飲んで体の中からきれいになるそうです。
これ、試供品もらうだけでもいいかも。
と思っています。3ヵ月後に乞うご期待。

「ブログでお小遣い第1話」完
* 20:26 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 20:26 * - * - *
 コメント
はじめまして、まめママと申します。
コメントありがとうございました!
ふ、ふ、ふ私もこれ狙ってましたよ。試供品が送られてきてそのことについて記事を書く。ってやつ。
しかし一日500って数はきついな。
とりあえず3ヶ月がんばりましょーー!!
これからも宜しくお願いしまぁ〜す。
** まめママ * 2005/10/18 10:36 PM *
まめママさん、早速コメントありがとうございます。

こうして、家にいながら全国各地の人と、情報交換できるのは楽しいですね。
自分と共通点を持ったお母さんが、色々なところで、日々がんばって生活しているのかと思うと、「自分もガンバロー」と励みになります。

ちなみに秋田の男鹿に行ったことあるんですよー。10年くらい前のゴールデンウィークに。
函館から青森の大間までフェリーに乗って、日本海側を南下して、岩手の盛岡まで行ってわんこそばを食べてきましたヨ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
** ケロ子ママ * 2005/10/19 9:27 AM *
はじめまして☆
優花と申します!
お金儲けなら、ここいいですよぉヽ(☆´∀`☆)ノ
年会費・入会費無料!
でも儲かる(★´ゝω・`)ノ
私も実践済みでおススメですヽ(☆´∀`☆)ノ
気軽にやってみてくださいね(*ゝ∀・*)

http://getsmoney.net/MORE/cashfiesta/?id=vecg222
** 優花 * 2006/09/14 5:21 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/10
 トラックバック