<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポイント換金 | main | OFFの日 >>


* * - * - *
成せばなる。
何だか無事、山を乗り越えました。
思えばハードな週末・・・。

木曜にテープリライトデータ1本が来て、金曜日のテープリライトのデーター2本がきて。
木曜日のは月曜朝が締め切り。金曜日の2本は、火曜日(今日)の朝締め切り。

とりあえず、1本は友達にお願いし、2人ですすめていたら、土曜の夜中にCAD依頼メールが来た、締め切りは火曜日(今日)の朝びっくり。重なる時は重なります。
よっぽど断ろうかと思ったが、何とかなると引き受けてしまう、ガメツイ私。

金曜日は午前2時まで、土曜日は朝4時まで、日曜日は午前2時まで、昨日の月曜日は朝5時までかかり、無事納品。

やればできるのね。私・・・・・拍手

さすがに今回は、穴を空けるかなと思いひやひや冷や汗でしたが、人間なんとかなるものです。
あまりにも忙しいと、気持ちが高ぶっているせいか、眠気もあまり感じません。
仕事明けの今日は、幼稚園父母会行事のお手伝いに出席、そちらも無事終了し、なんだか燃え尽きた気分。

この勢いで、年賀状を完成させ、大掃除にむけ、ぼちぼち家の掃除をはじめましょうか。
でもとりあえず、今日と明日の午前中はゆっくり寝ようっと。
* 13:26 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 13:26 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/33
 トラックバック