<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大切なのは「優先順位付」 | main | 仕事しなくちゃいけないのに・・・ >>


* * - * - *
打ち合わせに行ってきました。
昨日から今日に変更になったSSさんとの打ち合わせ。
ちゃーんと、無事行ってまいりました。

夏場は30分弱でいける所です。
13時半からの打ち合わせ、心配だったので12時半に出ました。

13時半ジャストに到着冷や汗
1時間かかってるよ。

14時打ち合わせ終了。

打ち合わせ後に携帯を確認すると、CADのお仕事をくれるE設計さんから
着信有りーびっくり
昨晩送信したデーターに何かあったかしら?
と慌てて電話したら。

「いつも助かっています。
夕方指示メール送りますんで、明日の昼までに作図できますか?
ケロ子さんなら2,3時間で出来ると思うんですけど」
との、ことでした。
もーそんな事言って、5時間ぐらいかかるんでしょ。
と思いながらも
「大丈夫です!」

帰路を急ぐが、雪と正月休み明けで、自動車自動車自動車
近所のスーパーに到着したのが15時。

買い物して家に着いたのが16時ですよ。
半日仕事でした。

仕事?
終わりましたよグッド
オットが帰ってきたので、夕食の支度後送信します。

SSさんから貰った仕事は、データーをチェックしてから寝ます。
こちらは、月曜朝までなので明日から・・・。

有名ブログランキング「主婦」のカテゴリで1位になっているんです。びっくり
ありがとうございます。
本当にとても励みとなります。

よろしかったら確認して行って下さい。
有名ブログランキング

こちらもあります。
人気blogランキングへ


* 23:43 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 23:43 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/44
 トラックバック
クレイジーな人達を讃えよう!!
ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
| 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!! | 2006/01/11 4:33 PM |