<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 打ち合わせに行ってきました。 | main | 見つけたよ、ブログでお小遣い >>


* * - * - *
仕事しなくちゃいけないのに・・・
寝ちゃったーモゴモゴ
子供と一緒に風呂入って、寝かしつけているうちに私の方が先に・・・。

11時に帰宅したオットの気配で目覚めました。

年齢とともに、こういうことが多くなりました。
しかも今日は、子供がめずらしく昼寝をしたので、その時にも30分程度寝てるのです。

SSさんからの仕事。

ある地方の「ある箇所」の調査報告書修正。
報告書の内には、地図有り、私がイラストレーターで描いたヘナチョコ略図有り、概要写真有り。
その様式が、A4縦をA4横に変更となったので、それの修正。
「ある箇所」が15箇所有り、本日は3箇所程度終わりました。

様式を変更するだけ
そんなに時間は掛からないと思いましたが、1箇所につき1時間程度。
単純計算で15時間必要です。

日曜日まで日程を貰っていますが、最近週末はCADが入ってくるので、金曜日までには、9割終わらせたい。
もう少しペースアップが必要です。

ランク確認が気になり、だぶるくりっくやECナビのクリックがオロソカニなってしまう・・・・。
本日も
有名ブログランキング
主婦日記カテゴリで1位でした拍手

総合ランキングでも50位以内に入ってきましたよグッドグッド

それと人気blogランキングへ
こちらもよろしくお願いします。

ブログランキングに登録すると、結構夢中になっちゃいますねイヒヒ
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:59 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/45
 トラックバック