<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事しなくちゃいけないのに・・・ | main | タイプのオトコ >>


* * - * - *
見つけたよ、ブログでお小遣い
アフィリエイトと言えば、自分のブログに広告を載せ、そこから誰かがクリックしてくれたり、購入してくれることによって報酬が貰えますよね。

先日、これを見つけました。

プレブロことプレスブログ。

これは、ブログ上で記事を書くだけで、報酬をもらえるのだそうです。


‥佻燭垢襦淵瓮襯▲匹世韻韮錬法
■泥瓠璽襪脳霾鵑送られてくる。
その情報をブログで紹介
ぅ屮蹈扱悩椶鮨醜陝⊆嬶蘋禅
ィ渦麒から謝礼受け取り(イーバンク銀行のメルマネ等)


謝礼は50円から400円程度、幅があります。

登録する前に、ネットで検索をしてみたところ怪しくない会社。
プレブロを通して、掲載されている記事内容を見たところ、その時は映画の情報でした。

アドレスだけだし、早速登録。
しかし、なかなか掲載依頼のメールが来ない、なぁと思っていたら、

今日来てました!

原稿料(謝礼)
400円/1ブログ

ん、
先着450名+抽選50名だって。


そうだよな書いてくれた人全員じゃパンクするよなぁ。
メールの受信から、すでに15時間たってるよぉ。

記事を書いてみようかと思い、しばらく思案。
気ばかり焦ってしまうー、今回はちょっと挫折イヒヒ

先着400名は無理でも、抽選50名もあるしあとでゆっくり、練習代わりに書いてみよう・・・。

お蔭様でランクキープ!!
有名ブログランキング総合でも順位を上げてきています。
このままだと10位以内に入り賞金もらえちゃうかもぉびっくり


一緒に10位以内目指しませんか?

有名ブログランキング

人気blogランキングへ






* 17:14 * comments(2) * trackbacks(2) *
* 17:14 * - * - *
 コメント
プレスブログ面白そうですね〜〜。
ちょっとどんなものかのぞいて見よっと。

ランキングも順調ですね!
がんばですぅ。
** まめママ * 2006/01/13 11:45 AM *
そうなんです。
これなんです。
まめママさんも好きそうかなぁと思ってました。

今日も(14日)も新たな掲載情報がきて、慌ててブログをUP。
条件にあわせて記事を書くのって、結構、頭を使います。

やはり、楽して金はもらえないってことですかね・・・。

** ケロ子ママ * 2006/01/14 7:16 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/46
 トラックバック
記事に書くだけでお小遣いが貰える「Press@blog」
記事に書くだけでお小遣い? 普通に考えればありえませんよね?  アフィリエイトだって売れなければ一切報酬はありません。 でも! そんなおいしいサービスがあったんです!
| ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ!  | 2006/01/12 6:19 PM |
インフォプレナー(情報起業家)を目指す方へ!
女性情報起業家として名高いup_grade5さんの新商材!その名も「マジックアフィリエイト」・・・トラックバック失礼します!ご迷惑でしたら削除してください。
| 人妻が起業して稼ぐ秘密!女が稼いで悪いかしら? | 2006/01/13 10:50 PM |