<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見つけたよ、ブログでお小遣い | main | 人生の岐路 >>


* * - * - *
タイプのオトコ
最近仕事をしながら聞いているのは、
福山雅治の「THE Golden Oldies」。
福山雅治はいい男ラブ声も好きです。

でも、いい男だけどタイプじゃないんだよなぁイヒヒ
じゃあ私のタイプはと言うと、

ずばり格闘家!!

角田とか魔娑斗とか・・・あのゴツイ肩、フトイ腕が好きなんだよなぁ。

オット?
私のオットは「蝶野」に似ています・・・・。

大晦日の「K−1ダイナマイト」見ました?
次から次といい男が出てきましたね
(そういう目で見るなって?)
俳優の金子賢も好みじゃなかったけど、最近私の高感度UPです。

「ダイナマイト!」でホイス・グレイシーと対戦した
「所英男」、彼が選手紹介のときや、前日記者会見のとき、逞しい腕にはめていた時計が「o.d.m」
所英男も「o.d.m」を愛用!

フランスを始め、世界中のファッション関係者の間でクチコミで広がった時計ブランドだそうです。
デザインもキュートよ



女性雑誌「GLITTER」3月7日発売号でプレゼントされるそうです。

「o.d.m」がじわじわと存在感を表し始めていますよ。



有名ブログランキング

人気blogランキングへ

登録しています。
日々、ランクアップのことで頭が一杯!!



* 11:55 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 11:55 * - * - *
 コメント
ケロ子さん

始めまして_(_^_)_

「K−1ダイナマイト」見ましたよ〜。
楽しかったです。

応援して帰ります。ぽちッ
** 【セレブへの道】 * 2006/01/15 1:14 AM *
コメントありがとうございました^^

格闘家(みたいな人)がお好きなんですね〜。
わたしもわたしより強い人じゃないとイヤですね。
(どういう。。。。。。。)

ワル系が好きかも・・・
ミナミの帝王の銀ちゃんみたいな^^

旦那は正反対なんですがね(爆)
** 稼ぐ人妻 けこぴ * 2006/01/15 2:36 AM *
kimachiさん、けこぴさんコメントありがとうございます。

そうですね、強い人が好きなんです。
肉体的にも精神的にも
そして
女性でも男性でもです。

強い人は、人に対する影響力を持っていると思います。
中にはその影響力に負けてしまい、遠ざかる人もいますが。

私はそれを吸収して、成長していきたいと思っています。

** ケロ子 * 2006/01/15 2:19 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/48
 トラックバック