<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誰かとの繋がりを確認したくなる映画 | main | 本日はOFF、OFF、Off >>


* * - * - *
仕事の予定予定予定・・・・
なんだか仕事が、ポコっと空いている状態です。

ただ、各々「今後の予定はどうですか?」と問い合わせがあるので、また忙しくなるのだろうけど・・・・。

で、仕事が重なる時は重なるんだよなぁ。

仕事の予定その1
襭咤咾気鵑痢峺祇舛韻気鵝廝鰻酲頃に「とある仕事」の入札予定。
もし入札されれば、
打ち合わせがあり、
段取りがあり、
その後、私のところにお仕事が来る予定。
この「とある仕事」
1万件の○○を××して、それを入力して、打ち出して△△して、また入力して、考察して報告書を作ると言うもの。
工期が約1ヶ月!

何をやるにしても1万件なので、私一人じゃ無理、人手が必要。
これこそ「主婦ネットワークを試すチャンス」なのです。
すこしずつその準備をしています。

ま、入札できなかった場合は「とらぬ狸のなんとやら」になっちゃうんですけどねたらーっ・・・・。

仕事の予定その2
(有)AのKさんからのイラストレーター仕事。
先日、「こんなのを作ってほしいいんだ」とメールで資料が届きました。
地図にイラストレーターで着色して、各コメントを書き込んでいくもの。
地図に色塗りは楽しいお仕事ニコニコ

工期は2月初旬から2週間程度。
はやく来い来い、色塗りちゃん。

仕事の予定その3
CADのお仕事をくれる、E設計さん。
「来週の予定は?」
と、メールが来ていました。
来週は幼稚園の行事が2日有り、
仕事は今のところ予定無し。
今のところね・・・・。

ちょこっと更新を休むと、ランクもダウンパクッ
正直ですね・・・・。
またクリックお願いします。




* 20:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:18 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/56
 トラックバック