<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事の予定予定予定・・・・ | main | 忘れた頃に >>


* * - * - *
本日はOFF、OFF、Off
本日は、久々に仕事の無い休日。
働く主婦に休日なんて無いよねぇぇ。

御飯作って、洗濯して、掃除して・・・。
ホントにねぇ。

今日は、幼稚園のある委員会の反省会の予定でした。
近所の居酒屋の予約をしていましたが、ある人の都合が悪く延期。

居酒屋の予約はそのままにしておきました。

オットとその友人達と、そこで飲んできましたぁ。
ビール大好きの私は気分いいですぅ。

一家の主婦。
夕食の準備をしないだけでも、幸せ〜〜。

あ〜、飲んで食べて幸せ〜。

いつから忙しくなるのかな?

ケロ子ママ、今日は酔った状態でブログ更新・・・。
るるるのる〜ラブ

働くお母さん、がんばろうぜ”!!(説得力無し?? )


多いに共感を持った主婦のみなさん
クリックお願いしますネ!
有名ブログランキング
人気blogランキングへ
* 22:27 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 22:27 * - * - *
 コメント
るるるのる〜←うけました。

かなりハッピーな気分でしたね?
主婦だってお休みが必要です。

そしてまた在宅でがんばりませう。
共感ポチしときます。
** まめママ * 2006/01/23 2:24 PM *
かなりハッピーな気分でした・・・。
えー、ブログを更新した時、正直かなり酔っていました。
本日の午前中はなんだか、アルコールがまだ残っており、使い物にならない私・・・。

明日からまた心を入れ替え、馬車馬のように働かなくては・・・。

** ケロ子 * 2006/01/23 10:15 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/57
 トラックバック
超効果的タイトル(キャッチ)を作る絶対法則とは?(852個目の気付き)
こんばんは、ランキングから来ました。 気になったので、トラックバックさせて頂きました。 すごく参考になるブログですね。勉強になります。 当ブログでは、起業に向けての日々の気付きを記事にしています。 稼ぐノウハウを形にしていますので、ぜひ今後ともよろし
| 起業できない営業マン-1,000の気付き- | 2006/01/23 12:17 AM |