<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子連れワーキングママ・・・・ | main | 久し振りに更新!! >>


* * - * - *
多分・・・
まだ病院には行っておりませんが、2人目を妊娠したようです。

2人目いたほうがいいかな〜と思いつつ、
でも仕事の量が着実に増えてきているし、今年はバリバリ稼ぎたいし
一人目から5年もたつし
そう簡単にはできないだろうと

たかをくくっておりましたら

できるときは出来るのですね。

一人目の時は30週そうですね、8ヶ月まで会社勤めをしていたので
その時に比べれば、家での仕事は数段恵まれているのですが。

なんせ、年齢がいっているので、体力の衰えが目立ちます。
つわりの波も押し寄せてきてつらいです。

仕事も2時間集中しては、30分休み

なんとか、納期に間に合うよう、無理せずやっております。

働く妊婦さん、頑張ろうね。


* 09:35 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 09:35 * - * - *
 コメント
超大作お疲れ様です。

タイムリーなことに秋篠宮様もご懐妊されましたね。
もしかして同じころ誕生かな〜。

私は2年前の1月末に自分で調べ、
2月中旬に病院へ行ったのでした。
ケロ子ママさんと同じく5年ぶりだったス。
一人目のときは一ヶ月前まで、
二人目の時は7日前まで仕事していました。

妊婦の時の方が仕事運よかったです。
図面でバリバリ稼いでいましたー。

つわりと仕事・・・それに家事、育児かんがえると
イヤになりますが、
どうぞ体調を崩さぬよう
ほどほどに頑張ってください。

かげながら応援していますよっ。
ポチッ
** まめママ * 2006/02/08 10:11 AM *
まめママさんコメントありがとう。
まめママさんも5歳違いで、2人目の出産時期も近そうですね。

本日病院へ行ったところ、仮の予定日は10月4日でした。
一人目は10月3日生まれなのです・・・。
同じになるかも。

まめママさん2人目は、7日前まで!!
ぎりぎりまでお仕事していたんだ。
家で仕事していると、頼れるのは自分だけだから、しんどいです。
やらなきゃ金ははいらないし・・・。

そうそう、紀子さまもご懐妊されましたね。
一人目も愛子さまと2ヶ月違いなので、巷の報道は私にもかなりタイムリーな内容のものでした。
** ケロ子ママ * 2006/02/09 3:08 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/62
 トラックバック