<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嫌いなテープ起こし | main | お久しぶりです >>


* * - * - *
ひと休み
つわりと仕事の波にのまれ
ブログ更新はひと休みしておりました。

3月は忙しかったです。
1000件のアンケート集計とそれのグラフ作りが大変でした。
しかも、はじめて、仕事の依頼を断るということをしてしまいましたポロリ
アンケート入力は、友人にも手伝ってもらいました。
一人で仕事をする限界を感じた3月でした。
人を上手に使っていくのは難しいけど、大切なことです。
一人で仕事をするのはとても、気が楽だけど・・・。


* 11:08 * comments(1) * trackbacks(25) *
* 11:08 * - * - *
 コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
** パヤッパーヽ(´ー`)ノ * 2009/06/28 11:16 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokodukai.jugem.jp/trackback/66
 トラックバック
そこそこ稼げたパソコン在宅ワーク
大金ではありませんが、そこそこ稼げたので紹介します。
| そこそこ稼げたパソコン在宅ワーク | 2006/04/16 4:05 PM |
誰もがやりたがるお金儲け方法とは?
誰もがやりたがるお金儲け方法です。 では、なぜ誰もやらないのか?
| ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法 | 2006/04/27 4:23 PM |
稼げる在宅ワーカーになるために。
ゴールデンウィークに入りました。先週の土曜日から次の日曜日まで休暇をとった方もい
| 在宅ビジネスで自由生活 | 2006/05/01 10:17 PM |
売れる文章を書くために!【在宅ビジネスで自由生活】
宮川さんのeBookを読み終えて こんな方法があったんだ・・・。これが率直な感想です。 コピーライティングという聞き慣れない言葉が どうも難しそうに思えましたが、 教材を購読するとそんなことはありませんでした。 そして購読し終えるといきなり視界
| 在宅ビジネスで自由生活 | 2006/05/17 4:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/29 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 10:17 PM |
アンケートに答えて☆
勝手にいろんなことかいてます☆
| おいしい記録 | 2006/11/13 11:37 AM |
アフィリエイト・ブログで元気に
いろいろ悩んでいるときアフィリエイトブログの聖書とも言える本に出会いました.。ス
| 映画館(こや)の木戸はあいている | 2006/11/20 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 4:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 10:46 PM |
一刻も早く、販売中止を訴えます!
ハッキリ言って、これ以上広げたくないノウハウです。プリントアウトしてみてください。
| トップ情報 | 2007/03/19 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 11:06 PM |
ぴたっとマッチの広告
アドセンスと並ぶクリック課金型の高収益広告サービスの登場です。
| ぴたっとマッチの広告 | 2007/06/03 12:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 4:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:28 PM |
在宅内職
在宅内職小遣いブログはご存知でしょうか、ブログでお小遣い等のインターネットでお小遣いで稼ぐのがインターネット副収入、ブログ副収入とか言われています。ネットでお小遣いはアクセスアップがネットお小遣いのは必要です。ブログ副収入やホームページ副収入もインタ
| 内職 | 2007/06/04 6:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 9:58 PM |